ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

薔薇のバックキャッチパールピアス


f:id:copporate2009:20170917233524j:image

コットンとサテンをボルドーに近い赤に染めて貼り合わせて薔薇にしています。

ガクもつけました。ガク部分も染めたサテンで作っています。

パールはガラス芯のジャパンビンテージパールをつかっています。ガラス芯なのでほどよい重みがあり、高級感があります。

 

まだネットショップにはあげてないのですが

ツイッターやインスタグラムで何件か直接オーダーいただいています(^o^)

イヤリングにも出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

※ビンテージパールがなくなると全く同じものは作れなくなりますのでご了承下さい。