ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

お花スケッチ

花のバリエーションを広げないといけないなーと常々思っていたので、台風で閉じこもりな今日、庭で育ててるお花をいくつかつんできてスケッチ。かわいそうなんだけどカッターで開いたりして解剖も(・・;)


f:id:copporate2009:20170917233032j:image

イソトマ。

青紫で、星のような形で可愛い。

なんとなくネットで調べてみたら

毒性あり!えええ本当に??💦

素手で触ってしまった!汁が目に入ると

失明する危険もあるとか。

 

今度から手袋して、用心して解剖しないと…(・・;)

 

アメリカンピアスの先に下げたら可愛いかな、このお花。

ちょっと作ってみます(^o^)