ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

やっとトップ画だけ変えました笑

ようやく福岡も秋めいて?きました。

 

ネットショップのトップ画を変更しています。あと夏物すぎるアクセサリーは削除しています。

いろいろと秋冬アクセサリーを作っているので、これを近々更新します。

 

オーガンジー刺繍にハマってしまって、ちくちくやっています。

オーガンジーに金具をはりつけて、金具の周りを刺繍糸でかがっていくのがすごい没頭できます。楽しいです。

立体刺繍にも、挑戦してみたいのだけどやりだすとキリがない…

 

とりあえず作ったアクセサリーの写真とって、着画とって、入力して。

できましたらまたお知らせしますのでご覧ください☺

 


f:id:copporate2009:20170909224505j:image

左の枠内がオーガンジー、右側枠内はシフォン生地。めっちゃ手間暇かかるけどガーリーで可愛い❤