ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

お花とファーのイヤリング

まだまだ暑い福岡です。

関東などは涼しいらしいですね、うらやましい…でも雨も多く日照不足やら、夏のイベントやらに支障がでてるようでそれはそれで困ったものです。

でも涼しいのいいな(´・ω・`)(小声)

 

暑い中、エアコンきかせてファーアクセサリー作りました(笑)

以前フランス産のフェイクファーを買っていて(それでマフラーを作った)残っていたものでファーボールにしてみました。

毛がぬける、飛ぶ!クシャミでます…

やっぱりミンクファーのほうが可愛いねえ、軽やかさもあるし、見栄えもいい。

 

お花は染色した布地からつくっています。

ビーズはプラなので軽量。

 


f:id:copporate2009:20170822232454j:image


f:id:copporate2009:20170822232508j:image