ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

パールと布花のロマンティックネックレス

パールと布花のロマンティックネックレス
f:id:copporate2009:20170721004714j:image


f:id:copporate2009:20170721013312j:image

サテン生地やポプリン生地を紅茶で染め、お花に組み立ててネックレスにしました。

蕾部分がゆらゆら揺れるロマンティックなネックレスです。

アジャスターの先にもお花つけました。

後ろ姿も可愛いです。

ブライダルアクセサリーやフォーマルアクセサリーとしてもおすすめです。

お花の裏にはちゃんと「ガク」もつけています。ガクも布を染めてつくったもの。

 

この前作ったライラックのイヤリングがインスタグラムでなぜか初のいいね240超えしていて本当にびびった(笑)

いままでいっても50くらいだったのだけど、一体何がおこっているのか、あまりの驚きに飲み会だった夫に「なななななななんか、いいねが200超えとるんやけどなんやろかなんかしたやろかバグやろかなんやろか???」とラインした程(笑)

バグなのかもしれん、といまでも思っている(笑)

まぁSNSのいいね、ほどアテにならんもんはないのでね。だってしょーもないのにもたくさんいいねってつくやんね(毒を吐いてみた)

 

そしてお泊り保育

息子初のお泊り保育。

そして私と初めて離れて寝てます。

なんかもう落ち着かない。

幼稚園のフェイスブックには楽しそうな姿があってちょっと安心。

何年かぶりに、夫と夜飲みにでかけた。

まじで何年ぶりやろか、6年ぶり?

それでも話すのは息子のことばかりなんよね(笑)

 

夜、帰ってきてソファで酔っ払って寝てる夫の横で黒革の手帳をみる。

いやー武井咲綺麗だわー可愛いわー❤

米倉涼子バージョンもとっても良かったけど、武井咲バージョンもよい。

でも主題歌あの人やめて…なんであの方は演技も歌もなんか「うぉううぉう」してるのかしら…ひどくなってない?うぉううぉう感。

 

朝には幼稚園に息子を迎えにいかねば。

やっぱりいないと寂しいなー(T_T)