ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

デニムみたいなお花のアクセサリー

豪雨の福岡

福岡昨日から雨がすごいです。

福岡市内はそんなでもないのだけど、筑後の方はかなり心配な状況です。

しかし一晩中雷が鳴り響き激しい雨が降る、というのは初めてでした。

これを書いてる今も雷が鳴っています。

もう雨はいいです(T_T)はよおわれ。

 

 

デニムみたいなお花のアクセサリー


f:id:copporate2009:20170706232307j:image

 

激しい雨音を聞きながら、いくつか作ってみました。

コットンビロードをグレーがかった水色に染めて、オーガンジーを濃い目のブルーというか紫に近いブルーに染めたものを貼り合わせて、お花の形に切り出してコテあてて作っています。

イヤリングにしようか、ピアスにしようか。

なにか他のパーツとも組み合わせてもいいかな。

 

もうひとつ蕾のパーツも作っています。

それはまた後日にでも。

 

とにかく早く雨がやみますように。