ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

ブライダルアクセサリーやフォーマルにもオススメ黄色の蕾とビンテージパールのイヤリング

ねばーるくん

息子がねばーるくんの大ファンなので、見てきました…イオンモール福岡

納豆おにいさんも一緒だったよ。納豆おにいさんてだれだよ、おにいさんていうかおじさ…いやおにいさんだよ。


f:id:copporate2009:20170703230309j:image

左の人が納豆おにいさん。

二人の掛け合いに息子はゲラゲラ笑っておりました。途中、びょーーーーんっ!って伸びてくれたから母ちゃん父ちゃん満足(笑)

しかし息子は涙目。

「伸びるの知らなかった、怖かった」

ええええええーーーー今更ーーー!!

知らなかったのかい大ファンなのに(笑)

確かによく見ているねばーるくん動画では伸びてなかった気がする(笑)

その動画のときと、イベントで見たねばーるくんの仕様はちょっと違うもんね…動画のやつは伸びない仕様のキグル…いやなんでもないです。ねばーるくんラインスタンプを夫からプレゼントしてもろた( ̄ー ̄)ニヤリ

私のほうがハマっとるねばー。

 

ブライダルアクセサリーにもフォーマルにもオススメ。

黄色の花の蕾とビンテージパールの華やかなイヤリング。

やっと本題(笑)

シルクとポプリンで出来てる蕾。

貼り合わせて、細かく切り目入れて、コテあてしています。

チューリップ型のフラワーキャップはアメリカ製の真鍮パーツ。これお気に入りです。

厚みがしっかりあって、細工も細かい。

日本製でこんなの出してくれないかな、パーツクラブ貴和製作所あたりで。いやエックスセンスがこういうの得意そうだな。

 

花芯はラメゴールドのペップをつかって、そこにも一粒ビンテージパールをゆらゆらさせています。

黄色好きなので(笑)黄色ばっかり最近作ってる気がする。

鮮やかなブルーとかで作っても、キレイだったかな。

タイトルにもありますが、ブライダルアクセサリーやフォーマルアクセサリーとしても、オススメです。

近日ウェブショップにて販売いたしますね。

f:id:copporate2009:20170703231932j:image