ロマンティックハンドメイドアクセサリーショップ Copporate(コッポラート)

ロマンティックなハンドメイドアクセサリーショップです


ロマンティックなアクセサリーショップのblogです
SHOPは右側のリンクからどうぞ

アクセサリーショップCopporaeのblogこちらへお引越しです

 

blog引っ越し

 

はてなブログさんでお世話になることにしました。

exciteblogはそのまま残しておきます。

更新はこちらでやっていきます。

 

布花のレトロ風イヤリング

f:id:copporate2009:20170629214914j:plain

 

 

作りました。なんだか写真がうまくとれなくて。

すっごいド派手な色使いにうつってしまった。

雨の日だったからか、晴れた日に撮りなおしてからショップに

アップしますね。

柔らかい色合いのイヤリングです。

 

コットンビロードとシルクをピンクに染めて

貼り合わせて、花びら一枚づつ切り出して

筋ごてあてて、丸いコテでコロンとさせて

それを一枚一枚はりあわせてお花にしています。

コーラルピンクなビーズはビンテージビーズ。

昔に買ってストックしておいたものなので

どこのものか忘れてしまいました・・・すいません・・・

それをワイヤーに通してねじねじ。

もうひとつのワイヤーはレモンジェイドです。

 

茎のような緑のチューブはガラスでできています。

こちらも昔買ってストックしておりました(笑)

たしかドログリーで買ったような・・・汗

 

それに透かしのリーフパーツをあわせました。

少しレトロで古着に合いそうで気に入っています。

柔らかいレモンイエローのシャツワンピースなんかとも

あいそうですね。大人の方がつけたらとっても素敵だと思います。

ぜひ耳をだして!